どうしたら。

起きれるんだろう、規則正しく。
起きたいよ、でも起きれないよ。
疲れたりするとほんま起きれん。
早寝して目覚ましあっても無理。
体質どうこうのせいじゃないけ。
誰か助けてください死にたいよ。

自覚不足が悪いのは分かってる。
けど、なんか複雑だよ。
信じて貰えないのは自分のせい。
でも、なんか複雑だよ。
あいつと違って、俺はゴミだよ。
もう意味わからないよ。


正月は疲れる、ほんま死にたい。
日頃の行いのせい言うけれども、
昨日もほんま早く寝たはずやし。
どうすりゃ、ええん、やろうか。
土曜は10時までにって言うてち。
いやだな、捨てられたくないな。
伽奈と、ずっと一緒にいたいな。