1日目

伽奈が自分の画像をLINEのトプに使ってくれていた。正直とても嬉しかった。
喧嘩中にも関わらず自分の画像を使ってくれているのは、なんか嬉しいものだ。
もしかしたら夢だったのかもしれない、
夢だとしても気持ちが楽になりました。

今日は喧嘩内容についてずっと考えていました。俺のミスでここまで喧嘩してしまって、申し訳ない気持ちが溢れます。
10秒で出来る事を忘れ、半年の後悔。
本当に自分はダメ人間だと伝わりました
考えはまとまったし、ちゃんと話せる機会があったら嬉しいな。

考えれば考えるほどノイローゼになり、腹痛や頭痛が酷くなって、今日は一日中寝ていました。夏休みで本当に良かった
明日は職場見学、就職活動の一環です。
頭の中が彼女の事だらけで、明日うまくできるかどうか心配だけど頑張らなきゃ
将来、彼女と二人で暮らすために…ね。

こんな状況でも、彼女の画像等を見て思い出に浸り、涙を流していました。


いちにちめ、おわり。