2日目

職場訪問でネクタイ忘れてコンビニで買うくらいに精神状態やばいです、はい。
思った事をひたすら書ける場所があると気が楽になる訳ではないけどいいよね。

いい事を教えてあげると言われて期待して聞いたら「今いないけど昔の共通のネ友のとある人は俺のこと好きらしいよ」と言われた。確かに、知るに越したことはないけど、今日ずっと精神的ダメージを受けちゃったな…でも、こんな内容でも彼女と会話できるのは嬉しいんですよ。
そんなメンヘラキチガイな彼氏さんです

半年という長期間の苦しい約束、なんで俺は馬鹿正直に受け入れられたんだろう
半年間ずっと一途でいられる自信があったからっていうのが一番の理由だけど、他にも自分では分からない何かがあるような気がします。

これだけ彼女に依存しちゃっていると、話せないのは毎日泣き寝入りするくらいには寂しいって痛感しました。

ふつかめ、おわり。